 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰 

テストも終わりました。
解放感と絶望感でいっぱいです。

というかテスト期間の一週間に、有り得ないくらい不運な期間がぴったり重なりました。
どの位不運かっていうと上条さんから主人公補正と仲間達の存在を引いたくらいです。
あとハヤテきゅんから主人公補正と執事補正とフラグビルダー補正を引いたくらいです。
ただの!!ダメ人間だね!!!
メンヘラ発症しそうになりました。ありがとうございました。

基本的に不運の半分は自分が呼び込むものだとは思いますが
この一週間だけは本当に運が悪かったんでしょう。
ちょっとどうしようも無いというか今過去に戻ったとしてもたぶん同じ過ちを繰り返します。
おかげさまで一週間ずっと半泣きでした。
今日も半泣きでした。
もう少しでも1人でいたいというか同年代の他人に会いたくなくて、
いつもバス通学な学校から徒歩で帰りました。半泣きでした。
途中排ガスの匂い嗅いだりとか大学生が乗ってる原付とか見て貧血起こしかけたよwwwwうぇwwww


思うにコミュ障って物凄い負のサイクルだと思います。
何というか、悪影響を生む第二の永久機関といいますか。

人に話しかけられた!!どうする!?
 ・こちらも言葉を返す
   →何故か自分の一言で会話が止まる
   →話す自信がなくなる
   →その失敗を引きずっているせいか周りの人間の視線が気になる
   →周りの人間が自分を笑っている気がする
   →自分に自信がなくなる
   →ますます会話が出来なくなる
   →コミュ障

 ・うっかり噛んで何も言えなくなるor曖昧に言葉を濁してしまう
   →会話が止まる
   →話す自信がry
   →その失敗をry
   →周りのry
   →自分にry
   →ry
   →コミュ障

うん、概ね悪いのは自分自身の気の持ちようですね。
気の持ちようが自覚的に変えられたらあらゆる精神病は存在しませんけどねwwwwwww


基本高校時代はネアカっぽかった自分ですが、
まさか友人がいないと言うだけでここまで精神病むとは思ってもいませんでした。
wwwwwwっうぇwwwwwwワロエネエwwwwwwwwwwwww

もういいよ、恋人持ちじゃなくても友達がいる奴は皆消えろよ。
公共の場ででかい声で騒いで迷惑なんだよ糞がうぜえ
てか何で一々クラス全員で飲み会しようとするんだよwwwいいクラスですねwwwww
飲み会wwwww楽しいでしょうねwwwwwwwww仲間とねwwwwwwっはwwwwwwwクラス全員お友達で仲間ってかwwwwww腫れ物触るような扱いする癖によwwwwwwww
何、俺の態度が原因ですか?wwwww違うだろwwww初対面からずっとそんなだろお前らwwwww
www俺はもうちょっと歩み寄る努力もしてたよwwwどうせこっちの見た目に引いて話しかけなかったんだろwwwwwwwwwwwwww



明日も学校行かなきゃいけません。
クラスメイトと会いたくありません。
全学教育課の受付の人とも会いたくありません。
出来ることなら行きたくありません。
行かなきゃいけないのは私がレポートの印刷ミスっちゃったからなんですけどねwwwwwwwwwww
wwwwwっうぇwwwww結局俺が悪かったわwwwwwwwwwwダメ人間乙wwwwwwww



早く帰省したいです。
でも結局、帰省しても居場所がもう消えてるかなあ。
家族の期待に全く応えられない人間が馬鹿高い交通費払って帰省とか良いご身分wwwww

もういっそノリで消えたいけど、こんな人間でも消えたら家族が悲しみそうなのが嫌だ。
人が一人消えるって凄くでかいことだもんね。周りの人間に精神的に物凄い重圧与えるよね。
私の存在自体を他人の記憶から抹消するレベルで消えるのならいいかもしれませんね。
でもそれでも家族が私に費やした金は、結局無駄金ってことになるのが申し訳ないわ…
学費に費やした金どの位だろうねwww俺コスパ最低wwwww





こういうことをネットに書いちゃうのはどうかとも思うけど、
まあ他に吐き出す場所が無いんで勘弁してください。
ネットなら滅多に家族も見ないと思うし、話知った人にかかる迷惑もリアルよりか少ないと思うのです。



そんなこんなで鬱になって帰った私は今日も廃人の如くデコ本を育てるのでした。
ハート乱舞
これカシウスいなくてもハート飛ぶんですね。
[ 2012/02/14 03:00 ] 現状 | TB(0) | CM(2)

生きてます 

テストのせいで鬱入ってますが生きてます。
英語のテストがエッセイ書く感じだったんですが、自虐ネタ入れたら自分でダメージ食らいました。
そうですお馬鹿ですすみません。


ドラネスは、
でこぽん
かっさかさの餅みたいなマセを作って
金うさ
ソロ初めての金うさを出したりしてます。

アクロだとソロアビスやりにくい感があるので、マセはありがたいです。
でこぽんかわいいよでこぽん。
ようやっとセントヘイブンにも行けるようになりました。
アクロのお財布の為に作ったけど、愛着湧いてカツアゲしにくい…ウギギ
私の操作なので1人ネストとか無死ソロアビスはちときついですが、まったり育てていけるといいな。

にゃんこの飛翔→着地攻撃が三回に二回避けられません。





リアルの方は、近頃コミュ障の悪化が著しいので大変です。
まあ私の学科は案外ぼっちも気遣ってくれて、全員で進級しようぜなノリなのでありがたいです。
高校の友人は「サークル以外で過去問入手できない」って言ってて怖い。
過去問は共有する主義な今のクラスから離れないようにしようと思いました。

しかしノリが良すぎてぼっちの私を何かと誘ってくるグループがあるのが複雑です。
以前クリスマス会に誘ってくれたメンバーが、今度は旅行に誘ってくれました。
正直旅先で私がいて迷惑じゃないかとかしか考えられない。喪女思考まっしぐらです。

小学校の頃は普通に人と話せてたのに、どうしてこうなったかなあ。
成長して昔の自分がどれだけ痛々しくて他人を平気で傷付けまくる人間だったか分かったのもあるけど、
何より他人との橋渡しになってくれる友人が一人もいなくなったのが大きいかもしれない。
そうこうするうちにいつの間にか「1人で行動するタイプ」なレッテルが貼られてるんですね。
本当は複数行動のが好きだし、むしろ1人で行動できるほど器用じゃないし、ヘタレなんですよ。
寝坊するしど忘れするし色々間違えるし厚底の靴を履いたらもれなくグキッてなるんですよ。わあ哀れ。
そんなことを思いながら、私は今日も机に突っ伏して寝たふりをするのでした。
[ 2012/02/04 02:46 ] ドラネス | TB(0) | CM(4)

やったー 

ぺこー
ガンスリに転職できたよー!

ということで、ドラネスのぽら草に続いてラテールの螺歌も転職完了しました。
途中受験とか何とかで3年位かかったかなあ…長かった…
避けることを知らない私のキャラなので、ゴブリンさんにぺっちらぺっちら叩き落とされたときはどうなるかと思われました。
ドラネスのラミアさんの攻撃と似たものを感じました。

で、戦ってみたらとても優秀な子だったので驚きました。
KBすげえ。前方連続攻撃ぱねえ。
最初ランク>>>のモブを狩ってたのでよく分かりませんでしたが、
獲物をランク>>に変えた瞬間とんでもない楽さ。大変おいしゅうございます。
コンボもかなり稼げるし、MP回復さえ忘れなければ使い易いキャラになりそうです。


また現実世界とドラネスから足が遠のく…
[ 2012/01/18 18:23 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

ダメゼッタイ 

小学生の頃からずっと放置してきた手荒れが大変なことになったので病院に行ってきました。

たかが手荒れと思って油断するなかれですね。
気が付いたら上腕やら顔やらに飛び火して炎症だらけです。
病院の受付で既にお姉さんがドン引きしていらっしゃいました。ごめんなさい。

年末に救急でかかった内科には、「アハハー多分ステロイドの副作用ですねーwww」と言われましたが、
それを今回の担当の医者に話すと鼻で笑われました。
ステロイドは、市販の薬くらいなら20年位ぶっ続けで使わないと副作用出ないらしいです。
民間に間違った知識広まり過ぎだろ・・・w

処方された消炎剤はしっかりステロイドでした。

薬

塗る部位を全力でアピールしてるのが怖い。
間違えたらどうなるんでしょうか。
そして首にはどっちを塗るんでしょうか。


帰り際に看護師さんに、
「また金曜日来てねー。あっ、土曜日は午前中でないと駄目よ!午後は代理の先生しかいないから!」
と釘をさされました。何でも症状が酷いので院長直々に担当してくださるそうです。ありがたや。


やっぱり不調な時はすぐに医者にかかった方がいいですね。
というか巻き爪の時も手術寸前まで行ったのに、何で私は学ばないんでしょうかね。
今度からは、交通費ケチったり初対面の医者と話すの嫌がったりせず、ちゃんと病院に行こうと思います。


おまけ

イラスト

住所が分からなくて年賀状出せなかった友達に描いたものです。
最近やっとデジ絵の加工がちょっと分かってきた。
でも人物にかけたテクスチャは全部手書きです。アナログ人間。
[ 2012/01/11 15:52 ] 現状 | TB(0) | CM(2)

あけましたおめでとうございます 

帰省してたので6日遅れの新年のあいさつになります。
今年度もぽちゅらは雑草根性たくましく生き抜いて行こうと思います。
不憫系キャラ、殴られ役が不足しました際には遠慮なくお呼びください。
※ただし単位が危ない教科のテスト期間は除かせていただきますごめんなさいお勉強がんばうわあ


そういうことで久々の更新です。


まずは帰省中に読んだヴァルプルギスの後悔Fire4の感想をば。
これから読む予定の方は再び文字が現れるまでスクロールするか卵焼きを作りましょう。お腹すいた。

ヴァルプ4

色々あったけどやっぱり凄く良かったと思います。
個人的に一番来たのはヴァルプルギス・オキシジェン戦でした。
いや、というか、何か戦闘が完全に映像で再現されるんですが何ですかこれ。
上遠野先生何の魔法使いましたか。MPLSですか。そういう能力ですか。表現力やばいっす。
つーかオキシジェンって一応戦えたんですね…
カレイドさんにやたら守られてるから老化激しくて戦えないのかと勝手に思っておりました。

それにしてもやっぱ現中枢かっこいいなあ。好きです。
ドーベルマン倒した凪の身体とあそこまで張り合える方が凄いです。好きです。
戦闘シーン血沸く的な意味で凄くドキドキしました。好きです。

とにかくかつてのキャラ達の再登場を初め印象的なシーンは多々ありましたが、
オキシジェンの戦闘シーンは本当にお勧めです。
そういえば、上遠野作品の戦闘シーンだと、ナイトウォッチ1巻とかも凄かったなあ…
本作の酸素さんから「酸素は鏡に~」のラストにどう繋がるかが気になります。

他には、
・キト(ところで挿絵の彼女カチューシャしてたっけ…)
・直子うおおおおおおおおおおおああああああああ
・安定のフォルテッシモさんかっけー
・釘斗博士(笑)
・末間最強伝説
・ショタ海坊主マキシムG
・謎のロリ
 …等々、うおおおおってなるシーン盛り沢山ですので、上遠野ワールドご存知の方は是非お勧め致します。

つーかほんとビート→ヴァルプだけでもアニメ化してくれないかなあ…
映像で再現されたけど映像で見てえうおお




さて。


下宿に戻ってきてから休み中のアニメを消化してますが、銀魂がひどいですねwww
腐女子的にマダオ受けはどうなんでしょうかね。
とりあえずもうOPのサビ寸前の、銀さんがエレベーターに乗ってるとこが
「アッー!」にしか聞こえなくなりました。アッーとーりみーだーしてー
あとEDのサビの穴がどうとかイクががどうとかもう夕方でいいのかあれ

ペルソナは12話まで見ました。正直きつかったです。
何がって中盤のもう何もなくなってだんだん関係も薄くなってせっかく遊びに誘っても誰も乗ってこなくなり打ち上げは結局なかったことになり皆はそれでも普通そうに楽しそうに過ごしてるんだけど1人だけ何か物足りないような寂しいような感じになってる番長の雰囲気が自分と重なって具体的に言うと黒歴史時代の空回りまくってたあの日友達を遊びに誘ったくせにどこでどう遊ぶか全く決めてなくて人任せだったあの日何だか妙な計画を立てて自分一人だけノリノリでそれを進めてたけどある時友達に「え…本気…いやないでしょ…」って真顔で否定されたあの日の自分と重なってそういえばあの頃からぶっちゃけ自分はぼっちだったのかもしれないな精神的には既にぼっちとして完成していたのかもな小学校1年から2年に上がるときたった一人の友達が隣の校区の学校に移動したのも小学校3、4年のとき良く遊んでた友達がいつの間にか離れて行ったのも5、6年の時ジャングルオニゴの仲間が少しずつ少しずつ減っていったのも中学校の時のあれも高校の時のこれも大学に入ったばかりのそれも昨日の僕も今日の自分も明日の私もずっとぼっちでうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











というわけです。ラストにちょっと救われました。
私も…またいつか…ああやって友達が…できたら…いいな…










できるよね、友達。

     ☆

                 
                 ∧ ∧
                (    )
                /   )
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2012/01/06 22:52 ] 現状 | TB(0) | CM(0)
